ハゲが最強である

あえて断言しよう。ハゲが最強であると。

LGBTH

炎上覚悟で同列にしたけど、
正直、レズとかホモとか知らん。
興味がない!

ホモかどうかなんて俺からすると誤差!

ハゲも誤差やで!

ただの人間や。
面白いとか、賢いとか、基準はそのへんでしょ。

なのに「ホモとか言ったらダメー」とか「ハゲなんて言ったらダメー」って言うから、それがマイナスポイントだと印象付ける。

印象操作されてきただけ

育毛剤を売るために、
ランドセルを二色にして生産コストを下げるために。

実際は違うと思うけど、基本的にはそんな感じだと思う。
資本主義が精神的破壊を生んでる。

一番気にしているのは、資本主義の犠牲者の本人だろうけど、言うほど誰も自分のこと以外気にしてないから、気にするなハゲ!