ハゲが最強である

あえて断言しよう。ハゲが最強であると。

成功する人はなぜハゲなのか

成功する人はなぜハゲなのか

スティーブ・ジョブズ
孫正義
ジェフ・ベゾス
志村けん

4人の成功者に共通することは・・・

ハゲ!!

ハゲにも色々な形があるけれど、どれも素晴らしいハゲだと思います。

なぜ、こんなにも成功する人にハゲが多いのでしょうか?
その理由について、今回は考察してみました。

仮説1
「実は、ハゲではなく、ただの老化ではないのだろうか?」

私はハゲの定義をこう捉えている。
「30才未満でハゲればハゲだが、30才以上でハゲたとしても、それはただの老化」

つまり、30才以上でハゲたとしても、それはおじーちゃんがハゲているのと同じこと。
ハゲなんじゃなく、普通に歳をとって髪の毛が抜けただけなのだ。普通のことだ。

人生100年時代と言われるが、髪の毛は30年時代。
30代でハゲても別に不思議じゃない。むしろ普通の老化だ。


本題に戻ろう。
以下の4人は本当にハゲなのだろうか。

スティーブ・ジョブズ
孫正義
ジェフ・ベゾス
志村けん

4人の成功者について、
頑張って30代の写真を集めてみました!!



1:スティーブ・ジョブズ(30代)

f:id:edtech:20190921151851j:plain

全然ハゲてないじゃないか!!!!
NEXT創業が30才なので、上記写真は30代であることは間違い無いのに!


2:孫正義(30代)

f:id:edtech:20190921152739j:plain

こちらも前髪があるので、ハゲとは言えない!!
ハゲは少なくとも前髪があったらいけないのだ!


3:ジェフ・ベゾス(33才)

f:id:edtech:20190921153232j:plain

これはハゲだ!!!!
33歳でここまでくらば合格だろう!
前髪はちゃんと無いし、おそらく後ろも無いはずだ!

この直後にスキンヘッドにしているので、彼はきっとハゲを気にしていたのだろう。
所詮ハゲ1.0だったと推測される!


4:志村けん(多分20代)

f:id:edtech:20190921153913j:plain

これは全然ハゲじゃ無いなー
いつハゲたのは確認できないが、30才の時点ではまだハゲきれてなかったと思われる。



はい。



上記4つのエビデンスを確認いただいたと思いますが、
結論を申し上げますと・・・・

成功者は「ハゲ!」ではなく「歳をとっている!」ということだw

うん。

「成功する人はなぜハゲなのか」というタイトルにしたのに困ったなー

仕方ない。

そういう時もありますよ人生